Izyou_Lulu_Blog

illustration❤︎fashion❤︎beauty

絵を描く習慣

「最近だんだん画力が落ちてきてる・・・」

 

実は前 絵を描くことを習慣にしていました。

しかし

スランプからペンを取ることさえなくなり

全く何も描かず過ごしていました・・

 

久しぶりに推しを描いたのですが

うまく描けず・・・

 

他の絵もなんだか微妙

 

「最近描いてないおかげか、絵を描く感覚が抜けてるな・・

やっぱり習慣は大事だ」

 

と思ったので

今日から絵を描く感覚を忘れないために

 

落書きでもいいから1日1個絵を描く

 

を始めます!

 

一人でやっても多分あんま続かないので

ブログでの活動を通して描くつもりです!

 

本日の絵

本日の落書き

 

シャーペンで描いたものです。

タバコ吸ってる美少年っていいよね。

 

こんな感じで一日1投稿します。

他の何か習慣をつけたい方のモチベにもなれたらな

と思っているので

 

もしよろしければまた見てください!

それではまた