Izyou_Lulu_Blog

illustration❤︎fashion❤︎beauty

今日は色付き 過去絵塗ってみた!!

こんにちは!イルです

いつも見てくださっている方ありがとうございます

初めましての方はこんにちは

 

『1日1個絵を描く!』

 

を目標に今日もブログを更新します!

 

なぜ毎日更新しているのか

経緯はこちら!

 

hitonoinu.hatenablog.com

 

ちなみに昨日は速描きをしました!!

 

hitonoinu.hatenablog.com

 

本日の絵

過去のシスターの絵 色付き

色ぬりが苦手なので練習したいと思い

過去の絵を塗ってみました

 

ちなみにこちらの絵です

もしよろしければこちらもみてください!

 

hitonoinu.hatenablog.com

 

ほんとに色塗り苦手なんですよね。。。

なんかピンとこないというか

 

特にデジタルはまだ使い慣れていないので

なかなか上手く描けませんでした

 

これから練習しようと思っています!

 

 

最後に

記事に星をつけてくださっている方

いつも励みになっております!

 

ここまで見てくださった方ありがとうございます

毎日投稿で

 

ブログなどの習慣をつけたい方のモチベにしたい!

と思っているので

 

もしよろしければ他の記事もお読みになってください!

それではまた