Izyou_Lulu_Blog

illustration❤︎fashion❤︎beauty

『これからの目標』1日2作品!!

こんにちは Izyou_Luluです!

イラストレーターを目指す者です

前回はPixiv開設について記事を書きました

 

hitonoinu.hatenablog.com

 

 

「1日2作品を完成させる」ことについてお話したいと思います!

 

今回の記事もイラストを投稿するので最後まで見てもらえたら嬉しいです!

 

イラストレーターとして活躍するためには、

最初の作品をたくさん描くことが必要です。

しかし、

忙しい日々の中で作品を描く時間を確保するのは簡単ではありません。

 

なので毎日2枚のイラストを描くことを目標にします。

落書きでもいいので

1枚あたりの時間は4〜5時間程度を目安に

徐々にペースを上げ、時間内に2枚を達成させることを目指します。

この方法を実践することで

作品をたくさん描くことで短時間で集中力を高めることもできます。

また、完成した作品をSNSなどで公開することで

自分の作品を広く知ってくださってもらえることができます

 

ちなみに今日も描きました!

東方 二次創作 霧雨魔理沙

pixivとTwitterにも投稿しました!

Twitter

https://twitter.com/lih38940ruru/status/1657024615099629570

pixiv

https://www.pixiv.net/artworks/108066380

 

ちなみにPixivとTwitterに毎日投稿する予定です

もしよかったら見てもらえると嬉しいです!

 

最後に

ここまで見てくださりありがとうございました!