Izyou_Lulu_Blog

illustration❤︎fashion❤︎beauty

『毎日絵描き』#4  今日は顔アップで描いてみる

どうもこんにちは!イルです

 

『1日1個絵を描く!』

 

を目標に今日もブログを更新します!

 

なぜ毎日投稿をしているのか

ぜひお読みになっていただきたいので

こちらのリンクからよろしくお願いします。

 

hitonoinu.hatenablog.com

 
本日の絵

ゴスロリっぽいシスター

 

本日の絵は『ゴスロリっぽいシスター』です。

 

前回の絵など、最近は全身を描いており

顔をアップで描いていませんでした。

 

前回の絵はこちら

 

hitonoinu.hatenablog.com

 

なので今回は顔をなるべくアップで描いてみました。

 

絵のコンセプト

いつも落書きくらいの絵は

部分ずつ描きたいものは決めていますが

あまり最初からしっかりとしたテーマを決めて描く事がないので

今回も描きながら決めていきました。

 

『描きたいもの』として

唇のピアス的のものを身につけたゴシック系の少女

を描いているうちに

 

「闇落ちしたゴシック系のシスターってええなぁ」

 

厨二病はそんな感じのことを思って描きました。

 

勢いで描いたからシスターっぽくない...

 

そしてこの絵を見て

もうちょい顔を描き込めるようにしたいと思いました

 

 

最後に

記事に星をつけてくださっている方

いつも励みになっております!

 

ここまで見てくださった方ありがとうございます

毎日投稿で

 

ブログなどの習慣をつけたい方のモチベにしたい!

と思っているので

 

もしよろしければ他の記事もお読みになってください!

それではまた