Izyou_Lulu_Blog

illustration❤︎fashion❤︎beauty

Izyou_Lulu(いじょう るる)ってどんな人_アイコンイラストについて

お久しぶりです。



初めましての方は初めまして!

 

体調不良により、しばらくブログとイラストの更新期間を大分開けてしまいました...
申し訳ないです...

本日から少しづつ更新していこう!と思っているので
もしよろしければ暇な時に見てくださると嬉しいです!

今回のブログでは再始動にあたり
改めて自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

また、アイコンとなるイラストについても紹介したいので
ぜひ最後までご覧いただけると幸いです!

 

どんな人?何してる人?

Izyou_Lulu (いじょう るる)と申します!

ファッション、美容に関すること
主に地雷系ギャルファッションやかっこかわいいファッションが大好きな学生です。

イラストレーターとしても活動中で
ダークメルヘンな絵を得意としています。
Pixivにも絵を投稿しています

アンティークで闇かわいい雰囲気を演出できるイラスト素材も販売中です。
booth

 

さらに、私はwebライターの仕事にも挑戦中。
ファッションやイラストに関する記事や情報を提供することで
みなさんのファッションライフを豊かにしたいと考えています。

 

またWebコーディングにも興味があり
現在は自分のポートフォリオサイトを作っています
今月中までには公開し
こちらで報告させていただけたらなと思っているので
ぜひフォローしてお待ちください!


このブログでは
イラストや自分の創作活動について
また、かわいいファッションに興味がある方に向けて
様々な記事をお届けしていきたいと思っています。

 

次の章ではアイコンイラストを紹介したいのでぜひ最後までご覧ください!

アイコンイラスト更新

アイコン

3頭身くらいのかわいいキャラクターで
地雷感あるところがポイントです!

主にファッション関連を投稿する

InstagramX(Twitter)のアイコンにしています!

 

イラストを投稿するX(Twitter)のアカウントもあります

フォロワー50人目指しているのでフォローしてくれたら泣きます😭

twitter.com

(今現在こちらのアカウントが投稿頻度多いです!)

 

最後に

ここまでご覧くださりありがとうございました!

次回の記事もよろしくです!

ではまた〜