Izyou_Lulu_Blog

illustration❤︎fashion❤︎beauty

『イラスト配布』イラストを素材化しました!

お久しぶりです! 初めましての方はこんにちは

イルです!

 

私は以前毎日イラストを投稿していた者です!

 

hitonoinu.hatenablog.com

 

 

hitonoinu.hatenablog.com

 

以前のブログにも書きましたが

期間が空いてしまったのには理由があります

 

私は自分のイラストを素材として

皆さんに幅広く使っていただきたいと思ったので

 

イラストAC

で素材としてのイラストを配布しようと思いました!

 

ブログを描いていくうちに

私のイラストを広めたいと思ったので、

 

ブログに絵を載せつつ

投稿していきます。

 

 

今回配布する絵

イラスト素材で配布する予定の絵

投稿はしたのですが

公式の審査により

白黒の絵しか公開していません。。。

 

現在配布している絵のリンクはこちらです!

ぜひ見てもらえたら嬉しいです

 

薔薇 白黒 イラストイラスト - No: 23738166/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

他のカラー等は随時更新していきます

 

また他の絵も更新していく予定なので

ブログの記事にします!

 

最後

ここまで見てくださりありがとうございました!