Izyou_Lulu_Blog

illustration❤︎fashion❤︎beauty

プチスランプ脱出記録#1

久しぶりです イルです

初めましての方はこんにちは!

 

私は以前毎日イラストを投稿していた者です

 

hitonoinu.hatenablog.com

 

またイラストACで素材で配布しています

もしよろしかったら見ていってください!

 

hitonoinu.hatenablog.com

 

投稿が遅れてしまった理由

実は2.3日に一記事投稿する予定でした。

しかし

プチスランプに陥っていてしまい

思うようにブログ記事を書くことができませんでした。

 

アイコンに使いたい絵を描いていたのですが

全然上手く描けず

2回くらい下書きから描きなおしました。

 

ですが

 

絵を描くことなど様々な

スランプで上手く行けてない方と

悩みを共有したい

 

今回描き直したイラストが上手く描けた方なので

ぜひ記事にしたいと思いました!

 

今回のイラスト 途中まで

アイコン用のイラスト まだ途中

今回も線画はアナログ

色塗りはデジタルで描きました!

 

pixiv、Twitter、HPなどのアイコンにする予定です!

 

背景もつける予定です

まだまだ途中なので進捗があったら

記事にしようと思います

 

『プチスランプ脱出記録』

として自分が脱出する記録をつけて

悩みを抱えてる人に

共有できたらいいなと思っています。

 

また絵を描く工程を載せていきたいので

次回も見てくださるとうれしいです!

 

ここまで見てくださりありがとうございました!