Izyou_Lulu_Blog

illustration❤︎fashion❤︎beauty

Pixiv開設について

お久しぶりです!

ブログでよく絵を投稿しているものです

以前は毎日お絵描きという投稿をしていました。

 

hitonoinu.hatenablog.com

 

 

私は最近、

『イル』から

『Izyou_Lulu(いじょう るる)』

に改名しました。

 

今回は

pixivのアカウントを開設した理由

についてお話ししたいと思います!

 

また最後に今回投稿するイラストもありますので

ぜひ読んでいただけると幸いです!

 

 

Pixiv開設について

『Pixiv』は

イラストやマンガなどのクリエイティブ作品を投稿するSNSで、

多くのクリエイターが利用しています。

自分の作品を投稿することで、多くの人に見てもらう、自分自身のスキルアップや活動の幅を広げることができます。

 

私がPixivを開設した理由として

イラストレーターとしての自分の作品をより多くの人に知ってもらうためです。

創作物をインターネット上で公開することで

たくさんの方に閲覧してもらうことができます。

 

また

Pixivは投稿された作品に対して

評価などをいただくことができるので技術向上に繋がります。

成長していることを示すもので自信につながります。

 

Pixivはイラストを投稿することで

他のクリエイターと交流することもます。

作品を通して同じ興味を持っている人々とつながりを持つことができるため

モチベーションアップにも繋がります。

 

以上から私がPixivを開設した理由は、

イラストレーターとして活躍することを広めるためです

Pixivを通して、より多くの人に自分の作品を知ってもらい、

技術向上や交流を通して成長していくのが目標です!

 

次の章では私がPixivに投稿した絵をお見せします!

 

今回投稿したイラスト

堕天使の男の子

今回は堕天使の男の子を描きました!

特に表情をこだわって描きました

 

全体はPixivに載せてるので

よかったらぜひ見ていってください!

#オリジナル 憎しみから堕天使になった男の子 - Izyou_Luluのイラスト - pixiv

 

最後に

ここまで見てくださった方ありがとうございます!

読者様、

いいねをつけてくださっている方、

いつも励みになっております!

 

次回の記事では創作のスランプについてや

また進捗などを書いていこうと思っているので

また読んでいただいたら嬉しいです!

 

これからもイラストレーターとして活躍するために努力を続け、

自分の作品を通じて多くの人に感動や喜びを与えられるよう頑張っていきたいと思っています。